草刈り作業敢行!

5月8日(日)、集会当日の駐車場にする場所の草刈りを行いました。青森市,函館市からの作業隊が地元の作業隊に加わり、約4時間で完了しました。

原子力発電所本体を近くから見ることはあまりないと思います。ここの原発は、国道338号を佐井村方面から進んできますと、どかんと大きく見えます。撮影してきましたので、ご覧ください。クリックすると大きくなります。

奥戸(おこっぺ)漁港の防波堤の上から撮影しました。天気が悪く、風が強かったです。
小奥戸漁港の防波堤の上から撮影しました。左右に写っているのが漁港の出入り口の防波堤の端っこです。レンズは35mmカメラ換算で70mmぐらいです。
防災公園から撮影しました。拡大して見ると、遠くに函館山が写っています。
カテゴリー: Info パーマリンク